こんばんは。あそきんです。


i-cubeでの快適な生活に向けて、絶賛打ち合わせ中の我が家。

先日、営業さんから
「●●市にある展示場はi-cubeなんです!設備などが確認できると思うのでお時間あるときに行ってみてください!!」

との案内を受けて、早速こないだ行ってみたんです。

そこは、いつも打ち合わせをする一条工務店がある展示場とは比べ物にならないほどの規模の展示場で、
なんと敷地内に一条工務店の家が

3軒も建ってましたww


すげぇ、すげぇよ一条工務店。。。


i-smartの展示場はすぐに見つけたので、
そこの前に立って呼び込みをしているバイトであろうお姉さんに聞いて、
目的のi-cubeの展示場の場所を教えてもらうことに。


余談なんですが、一条工務店の展示場の前に立つ呼び込みのお姉さんて、
うるさい人多くないですか??w



初めてなんとなく行った住宅展示場にも一条工務店はあったのですが、
ここにいた呼び込みのお姉さんおばさんは・・・

全館床暖房が売りの一条工務店ですよ!!
どうですか!!
よかったら見学しませんか!!
え?
興味ないですか!!?????



うるせぇwww


強引な人が苦手な我が夫婦は、そのときはもちろんスルーさせて頂きましたw

今回行ったi-cubeの展示場にいたお姉さんもキャラ濃かったし、
そういう人を敢えて雇ってるのかなってくらい・・・w


話を戻そう。

教えられたi-cubeの展示場に到着。

あれ??なんか違くね???


見た目が違う・・・
ハイドロテクトタイルじゃないし、レンガっぽいぞ。

見なかったことにして中へ。

オープンステアのある展示場だったんですが、

あれ??なんか違くね???(再)


オープンステアってこんな感じのスマートなイメージだったのに
img_gallery_02_01

階段下の鉄骨?がめっちゃ太い・・・
スマートじゃない・・・。

展示場全体を見渡してもなんかくたびれた感じ・・・。


聞くと、この展示場は出来て10年ほど建っていて、廃盤になった仕様が多数あるとのこと。

古いよwww


ということで、大して参考にならないので長居せずに退散。
息子はちゃっかりトミカもらったw

今の仕様のi-cubeの展示場、ないかな・・・。


お読みいただきありがとうございます。
是非クリックしてください!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村